よくあるご質問

みなさまから寄せられるよくあるお問い合わせをQ&Aとしてまとめました。
Q&Aで疑問が解決しない場合はお気軽にお問い合わせください。

美装編

質問1:作業中は家にいなくてはいけませんか?
作業の開始時と終了時にいて頂ければ大丈夫です。
作業中はお部屋で過ごされても、外出されてもかまいません。
作業の前に、作業内容の確認をお客様と一緒にして頂きお見積り内容と間違いはないかを確認して頂きます。
この時に特に気になる所があれば、お言いつけ下さい。
質問2:家の物品を壊した場合は補償してくれますか?
万全を期して作業いたしますが、万一故障・破損してしまった場合は賠償責任保険に加入しておりますので、責任を持って補償いたしますので、ご安心下さい。
質問3:見積もりは無料ですか?
もちろん無料です。
トラブル防止の為、必ず訪問させて頂き現地でのお見積りとなります。
電話でのお答えは一般的なものになります。
質問4:追加、割増料金はかかりますか?
基本的に現地でのお見積りになりますので、当日の追加、割増は一切ありません。
(当日、他の場所を追加頂いた場合は別途料金になります)
質問5:どんな人が来るの?
当社では、社内、社外研修を通じプロのスタッフとして通用する人材の育成を行っています。
ハウスクリーニングの技術はもちろんのこと、マナーや言葉づかいなどの研修を受けた経験豊かな、明るく礼儀正しい女性スタッフがお伺いします。
質問6:どんな人が利用しているの?
・子育てに忙しい、ごく普通の主婦の方。
・ちょっと体に無理の利かなくなった、年配の方。
・最近増えているのは、仕事等に忙しい独身男女の方。
年齢、性別、家族構成を問わず、お気軽にご利用頂いています。
質問7:どういう場合に利用しているの?
特に多いのは引越の前後や年末の大掃除ですが、季節の変わり目にガラスのお掃除、急な来客に合わせて、病気の後、子供が生まれた、等々台所やお風呂などの水回りは、1年を通じて人気があります。
この様に生活のあらゆるシーンでご利用頂いています。
質問8:プロだからなんでもきれいに出来ますか?
申し訳ありませんが、プロの作業員でも落とせない汚れもあります。
たとえば、お風呂の目地や窓枠のゴムパッキンに入り込んだカビや汚れカーペットの洗剤焼け、クロスの変色、グリルの焼け焦げなどです。
質問9:当日は何人で来ますか?
お客様宅の状況や汚れ具合によって、人数を決定しますのでお掃除する箇所により、お伺いする人数は異なります。
質問10:事前にしておく事はありますか?
スムーズな作業のために以下のことをご協力いただいております。
「お掃除箇所のお片づけ」
「備品やお荷物の退避」
例えば、お風呂場のシャンプー・ボディーソープやスポンジ類、おトイレの掃除用具などを事前に別の場所に移しておいていただけるとお伺いして即作業を始めることができます。

人材派遣業編

質問11:未経験でも就業出来る仕事はありますか?
指導担当者が親切丁寧に指導して行きますので未経験者でも
安心して作業できます。
質問12:赴任旅費は支給されますか?
上限5万円迄支給されます。
質問13:前借り制度はありますか?
原則1週間勤務し翌週の月曜日に支給しますが、状況に応じて
相談は可能です。
質問14:寮はありますか?
個人用の民間アパートを借り上げてますので完全個人寮を完備してます。
電化製品も、冷蔵庫、洗濯機、テレビ等フル装備です。
質問15:赴任する時が不安です。
営業担当がご自宅、最寄りの駅等までお迎えに上がり寮までお連れします。
また寝具関係の備品等も当社で準備致します。
質問16:女性でも勤務できますか?
全体の8割は男性向けの仕事ですが、仕分け、段ボールに入れ替え等
女性でも働ける仕事は有ります。
質問17:社会保険は加入できますか?
社会保険、雇用保険、労災保険すべて加入できます。
質問18:寮の周辺の環境は?
徒歩10分圏内にスーパー、コンビニ、銀行、郵便局等あります。
質問19:有休はありますか?
あります。
お気軽にお問い合わせください!
メールでのお問い合わせはコチラから

お気軽にお問い合わせください!

私どものホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
お問い合わせ・ご相談はお電話・メールにて受け付けております。

よくあるご質問

  • 相談したい時はどうしたらいいですか?
  • 結局費用はいくらかかるの?
  • サービスについて詳しく聞きたいのですが・・・